紅茶「ヴォワルデテ」さん

時間を忘れて、拘りの紅茶を飲みながら

まったりと過せるお店があると聞いて行ってみました。



残念なことに閉店していました(T_T)



紅茶一杯に約40分かける拘りを

味わってみたかったな〜。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
油で揚げないドーナツ
一期一会
同じカテゴリー(その他)の記事
 出入り禁止中〜反省と期待 (2010-09-16 19:30)
 油で揚げないドーナツ (2010-07-29 14:13)
 ラテアート (2010-06-27 12:46)
 一期一会 (2010-04-07 12:57)
 食の感動をもとめて〜。 (2010-04-01 22:55)

2010年05月21日 Posted byyama at 17:07 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
えっ!!
「ヴォワルデテ」さん閉店ですか・・・

最近、いつか行こうと思っていたお店が
相次いで閉店してしまいました。
残念ですね。
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年05月21日 22:14
えぇ!私もルクさんと一緒!
友人達から聞いていて、そのうちそのうちと思いながら…
Posted by すずりん at 2010年05月22日 09:00
> ルクサンブールさん
>すずりんさん

おはようございます。
私も、ワクワクしながら時間繋ぎの本を持って向かったのですが、とても残念です。
昨日は、更に一件カフェが閉店してるのを発見しました。
そのお店は25年の歴史があったみたいです。
年内に老舗イタリアンも閉店するみたいです。
今は、どのお店も厳しいと耳にします。
閉店の件数も増えてるみたいで、寂しいですね。
Posted by yamayama at 2010年05月22日 10:38
コーヒーの飲めない私は紅茶の文字に反応

でも閉店なんですね~
残念

紅茶の専門店はなかなか無いので静岡で美味しい紅茶のお店があったら教えて下さい


街中のリュバンさんの近くのビルに『シーズン』さんという昔ながらの喫茶店が
コーヒーも紅茶もゆっくりした時間の中で頂けます

隠れ家的な余り教えたくないオススメのお店です
Posted by hirohiro★ at 2010年05月25日 09:34
>hirohiro★さん

おはようございます。
スゴイビックリ!
実は、その日、「ヴォワルデテ」さんの閉店を確認した後に「シーズン」さんへ行きました! 2階にあり、年配のマスターが美味しい珈琲を入れてくださるお店。窓から見えるグリーンが綺麗で、時間の流れを感じない空気感。私も大好きです!
そこでお会いするかもしれませんね^^
Posted by yamayama at 2010年05月25日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶「ヴォワルデテ」さん
    コメント(5)