ラテアート

webサイトで見つけたラテアート作品。

http://matome.naver.jp/odai/2124706485155552363?page=1&viewCode=IP&grid=false

人気キャラクターから幾何学模様まで。
みんなすごく素敵で癒されます~^^
自分でこんな素敵な作品が出来たら楽しいだろな~^^
こんなアートで出してくださるカフェが近くにあれば、通いたくなります〜!
そんなカフェが身近に欲しい今日この頃です^^


同じカテゴリー(その他)の記事画像
油で揚げないドーナツ
一期一会
同じカテゴリー(その他)の記事
 出入り禁止中〜反省と期待 (2010-09-16 19:30)
 油で揚げないドーナツ (2010-07-29 14:13)
 紅茶「ヴォワルデテ」さん (2010-05-21 17:07)
 一期一会 (2010-04-07 12:57)
 食の感動をもとめて〜。 (2010-04-01 22:55)

2010年06月27日 Posted byyama at 12:46 │Comments(16)その他

この記事へのコメント
可愛い~♪
まさにアートですね。あんまり可愛くって口にするのが勿体無いです
Posted by すがた美すがた美 at 2010年06月27日 15:01
>すがた美さん

こんにちは。
ホント口にするのが勿体ないですよね!
どうやって作るのか知りたくて、本を買いました^^
自分で作ってみたいな〜^^;
Posted by yamayama at 2010年06月27日 17:54
うわぁ。。
可愛くて、眺めてしまいましたよ。
 ホント こんなカフェ近くにあったらいいな~
Posted by ベジ子ベジ子 at 2010年06月27日 21:01
みました~
京都のよーじやさんのは、前回
いってー飲んじゃいました・・
坂本 竜馬さんのは、島田にある喫茶店で だしているようです

ほんと かわいい~ってか なんで できちゃうのって思う私。
Posted by 風鈴風鈴 at 2010年06月27日 22:39
こんばんは。

ラテアート、素敵ですね~^^
こんな可愛いラテアートのカフェがあったら
行きたいですね~^^⋓
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年06月27日 22:40
↑↑えっ?静岡にもあるの?
風鈴さん、情報を流して下さい。
静岡市にはないのかな…?
yamaさん調べて見て下さいよ…(笑)
空いた時間に「コメダ」もそろそろ飽きが…(笑)
Posted by イツキイツキ at 2010年06月28日 06:19
>ベジ子さん

おはようございます。
柔らかいタッチで癒されますね^^
見た目も楽しませてくださるカフェが出来たら通いつめるでしょうね^^
Posted by yamayama at 2010年06月28日 09:25
>風鈴さん

おはようございます。
これを考えた人は天才ですね(笑)
ピンも使うみたいですよ。
ホントよく出来てますね^^
Posted by yamayama at 2010年06月28日 09:29
>ルクサンブールさん

おはようございます。
その日の気分で絵をセレクトできれば最高ですよね(ワガママ?)!
もし、私がカフェを持ったら頑張って習得するでしょうね(笑)
Posted by yamayama at 2010年06月28日 09:36
>イツキさん

おはようございます。
コメダのシロノワールは、月一くらいで食べてました(笑)
ハートやリーフは定番ですが、それ以外のラテアートを楽しめるお店が見つけられたら報告しますね^^
Posted by yamayama at 2010年06月28日 09:43
以前ブログにも載せましたが
浜松駅から徒歩5分くらいの和菓子カフェには
かわいいラテアートのお店ありますよ~
この中にある猫ちゃんも 寅ちゃん わんちゃん
トトロや うさぎちゃん 。。。etc

大学生のバイトくん バイトちゃんたちが
以前のアートを話せば違うものをだしてくれるんですよ。
Posted by mama at 2010年06月28日 11:04
>mamaさん

こんにちは。
今、確認しました! カワイイですね〜^^
浜松ですね、たまに行くので寄ってみますね!
静岡にもあるといいのにな〜^^
情報ありがとうございます!!!
Posted by yama at 2010年06月28日 11:23
少し前にアップしましたが
「高松珈琲」で期間限定でアートやっていましたよ^^
でもきっと頼めば書いてくれると睨んでいます(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2010年06月29日 00:55
>すずりんさん

こんにちは。
そうですね、チェックさせていただいてます^^♪
ハートとリーフの他にもやっていただけるなら、ぜひお願いしたいです!
試しに行ってみるべきですよね!
Posted by yama at 2010年06月29日 18:50
その期間にやっていたのは6種類でした^^
くまさんとか、他に何だったか忘れましたが^^
期間以外でもやってくれるといいですね~
Posted by すずりんすずりん at 2010年06月29日 20:28
>すずりんさん

こんばんは。
6種類もあれば、十分ですね(^◇^)
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by yamayama at 2010年06月29日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラテアート
    コメント(16)