網焼きステーキランチ

ランチにガッツリを求めて紺屋町の和風肉料理屋「弁慶」さんへ行きました。
水・金曜日のランチに登場する”網焼きステーキランチ”が目的です。
11:30の開店前から6人くらい並んでました。あっ、私も一緒に並びました^^;
店内はこじんまりしていて、カウンター6席テーブル16席。靴を脱いで上がります。開店後10分経たないうちに満席。人気ありますね^^

網焼きステーキランチ

網焼きステーキランチ

空の小皿には、黒はんぺんがありましたが、撮る前に食欲に負けて食べちゃいました^^;
お肉がすご〜く柔らかく、焼き具合も絶妙。
甘味と酸味のあるタレがお肉との相性良く一層食欲をかき立てます^^

ご飯、お味噌汁、サラダがお代わり自由なんです、嬉しいサービスですね^^
お代わりする人がけっこういました。
女性客も男性客もガッツリ食べてます^^
美味しい肉を食べれば食も進みますよね〜^^

これで800円はお得と思います!^^
ありがとうございます^^

満足×2 ごちそうさまでした!
-------------------------------------------
和風肉料理屋「弁慶」
静岡市葵区紺屋町13-6
Tel.054-273-9292
定休日:日曜祝日


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
舌鼓しながら〜
おざわさんのカツ丼
宮崎地鶏の親子丼
スタミナ系ランチ
ランチ
ふくわうち
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 舌鼓しながら〜 (2010-09-30 23:10)
 おざわさんのカツ丼 (2010-09-22 15:03)
 宮崎地鶏の親子丼 (2010-09-18 10:05)
 スタミナ系ランチ (2010-09-11 16:29)
 ランチ (2010-09-08 20:26)
 ふくわうち (2010-09-02 19:11)

2010年08月11日 Posted byyama at 18:16 │Comments(10)ランチ

この記事へのコメント
おいしそうなお肉!弁慶さんのランチ、気になりつつも水金は無理なので、いつも泣く泣くあきらめてるんです~800円でも、お肉に妥協されてないのが嬉しいですね!
Posted by 豆あん at 2010年08月11日 20:08
ガッツリお肉もたまにはいいですね~

以前はしずおかの街中のランチめぐりしていましたが
ここ10年ほどは転勤ばかりでさっぱりです(^^;
けど、みなさんのランチ情報で土日ランチのお店をめぐるのが楽しみです。


先週末に 夏風邪の症状でてヤバイ感じ・・・
湧登の親方に 困ったときのニンニクを頼んで笑われました。
最近、ヘバルとオヤジのようにニンニク焼きを注文してしまいます(^^;
Posted by mamamama at 2010年08月11日 21:06
これで 残暑も大丈夫ですね~(*^^)v
わたしも ガッツリです~ははは
Posted by 風鈴 at 2010年08月11日 21:11
ご飯、お味噌汁、サラダがお代わり自由で
このお肉の量で800円なんですか?
これは、本当にお得なランチですね~
清水に「弁慶」さんの支店ができるといいのに~^^
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年08月11日 22:18
以前、連れていってもらった事があります
ブログ読んでたらお腹空いてきちゃいました(笑)
この暑い夏ですが…
食欲が全く落ちなくてイイのか悪いのか
お肉いいですね~!!
Posted by hirohiro★ at 2010年08月12日 20:27
>豆あんさん

こんにちは。
それは残念ですね(汗)
800円でこのクオリティは十分でした。
もし、伺えるタイミングが出来上がたらチャレンジしてみてくださいね。
Posted by yamayama at 2010年08月13日 11:25
>mamaさん

こんにちは。
ランチは、仕事の合間をみて行きますが、リフレッシュも休憩に丁度いいですね^^
体調大丈夫ですか?私の周りでも風邪をひいてる人がいます。
私も体調が気になるときは、にんにくを使った料理をすすんで食べてます。
どうかご自愛くださいね。
Posted by yamayama at 2010年08月13日 11:39
>風鈴さん

こんにちは。
ガッツリと食べて、夏バテ防止ですね^^
Posted by yamayama at 2010年08月13日 11:40
>ルクサンブールさん

こんにちは。
今年になってからお肉は控えてお魚に切り替えてたのですが、
やはり夏になると体がお肉を欲してしまいます^^
ここ数年で静岡駅周辺も焼肉ホルモン系のお店が増えた印象があります^^
清水といえばミクニさん、気になりますね〜^^♪
いつ頃に行こうかホント悩みます^^;
Posted by yamayama at 2010年08月13日 11:49
>hirohiro★さん

こんにちは。
hirohiro★さんも行かれてたのですね!
安くて美味しいので、ホントにこの価格でいいの?と申し訳なくなっちゃいます^^;
私も食欲が落ちなく嬉しい悲鳴です^^;
お肉も良いけど野菜もね!chamさんの野菜も食べたくなりました(笑)
Posted by yamayama at 2010年08月13日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
網焼きステーキランチ
    コメント(10)