祝一周年

キャラバンさんオープン一周年おめでとうございます!
(私的に)キャラバンさんは、美味しい料理、サービスは気取らずさりげなくサポート、そして入りやすく寛げる空間。
これまでに記事や面前でピリ辛コメントをしたことありますが、反論することなく素直に受け入れてくださり、その懐の大きさに驚いたことがあります。

日曜日の一周年記念パーティへ行ってきました。
扉を開けると普段と別世界に。天井にはカワイイ手作りの★が^^

厨房には特別手伝いに来ているシェフが、私の顔を見てお辞儀するので誰かなとよく見ると、とても良く存じ上げているレストランの顔見知りのシェフでした^^そしてmamaさんと合流。顔見知りの優秀なサービスマンも来店。mamaさんとサービスマンさんと3人でレストランについて会話を楽しみました。

パーティはブッフェスタイルで、カウンターにこの日だけの料理がズラリと並びました。
HOTEIYAさんの特製パエリアも登場♪全てがとても美味しかったです。

来るお客さんは皆さん柔かな表情で、このひとときを楽しんでいるように感じました。
私は次の予定のため1時間40分の滞在でしたが、十分に楽しめました。
お店とお客さんが一体となって分かち合えるって素敵ですね^^
キャラバンさん、いつまでも続けてほしい心から想えるレストランです~^^
ありがとうございました^^
祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年

祝一周年


同じカテゴリー(フランス料理)の記事画像
二人三脚
欧和料理「CARAVIN(キャラバン)」3
「レストラン ビオス」さん
ランチ&ディナー
鷹匠の欧和料理「CARAVIN(キャラバン)」2
「ボナペティ」さん
同じカテゴリー(フランス料理)の記事
 二人三脚 (2010-09-04 17:37)
 欧和料理「CARAVIN(キャラバン)」3 (2010-07-25 12:41)
 「レストラン ビオス」さん (2010-07-20 18:51)
 ランチ&ディナー (2010-07-09 15:07)
 鷹匠の欧和料理「CARAVIN(キャラバン)」2 (2010-06-22 18:09)
 「ボナペティ」さん (2010-06-03 08:43)

2010年08月02日 Posted byyama at 20:04 │Comments(8)フランス料理

この記事へのコメント
キャラバンさん、1周年なんですね~おめでとうございます!
どれもこれもおいしそうなお料理の数々、イカ墨のはリゾットでしょうか?
私はまだ1回しか行ったことがないので、またおいしいお料理とワインを楽しみにいってみたいです!
Posted by 豆あん at 2010年08月02日 22:11
お疲れ様でした。^^お忙しいのに本当に御世話をおかけしました。

写真みているだけでもお店の雰囲気が蘇りますね。^^生ハムと、パテのカナッペ、ラザニア、スィーツをいただかなかったので次回の楽しみにしたいです♪(^^)

以前、たち吉さんやルセールさんがあったときはよく伺っていたのに最近は、レストラン支配人と懇意にさせていただいている駅南のほうばかりチェックしてました(汗)yamaさんのおかげで、新たなご縁もあり嬉しかったですよ~。^^vなかなか敷居は高そうです(元々、オフタイムは気楽に平服で入れるお店じゃないと疲れてしまって・・・なんのためのオフか・・・が基本の人なので(^^;)が、まずはランチからお邪魔します。もちろんキャラバンさんも楽しみに伺わせていただきますね。^^
Posted by mama at 2010年08月03日 10:54
キャラバンさん、もぅ1周年なんですね~
おめでとうございます♪♪♪

お料理、どれも好きな物ばかり^^
すごく美味しそうです(特にパスタ!!)
ザートまで、全部食べてみたいですね~(^^♪
静岡に素敵なお店が増えて嬉しいです(*^_^*)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年08月03日 21:30
キャラバンさん、一周年パーティだったんですね^^
キャラバンさんと言えばキッシュ♪
随分大きいキッシュですね^^
黒いのは何でしょう?
リゾット?パエリヤ?
Posted by すずりんすずりん at 2010年08月03日 23:35
>豆あんさん

こんにちは。
1年はあっという間でしょうね。
シェフの話を聞くと、すごく冷静に今後を分析しているので驚かされましたよ^^
末永く応援したいレストランです。
HOTEIYAさんの特製イカ墨のパエリアでした。
とても美味しかったですよ^^
Posted by yamayama at 2010年08月04日 02:23
>ルクサンブールさん

こんにちは。
今回は特別料理で、皆さんが楽しめたと思います。
私はその後の予定もあって、少し味見する程度でしたが、それでも十分に楽しめました^^
はい、ミクニさんも含めて素敵なお店が出来る事は大歓迎ですよね(笑)
ルクさんもぜひ試していただきたいキャラバンさんです!
Posted by yamayama at 2010年08月04日 02:49
>すずりんさん

こんにちは。
私のカメラ、広角なので大きく見えるのかもしれませんね^^
HOTEIYAさんの特製イカ墨のパエリアです。
こんなに美味しいパエリアを作るHOTEIYAさん、今度食べに行ってきます^^
Posted by yamayama at 2010年08月04日 03:04
>mamaさん

こんにちは。
先日はお疲れさまでした^^
昨日、MASSAさんから「パスタ変わりましたよ!」との報告を受けました。種類はそのままで、変わったのは美味しさみたいです。Kシェフからヒントを得たみたいで、早速、今週末か来週に食べに行こうと思います^^

ディナーとランチは全く違う雰囲気で、ランチはカジュアルで全く問題ありませんよ^^楽しんでくださいね!
Posted by yamayama at 2010年08月04日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝一周年
    コメント(8)