岩生さん

私は"もつ"が食べたくて、友人は"レバ刺し"が食べたくて、
両方安くて美味しいお店として選んだのが常磐町にある食彩「岩生」さん。
今回で4回目かな?いつもは人数が多いため座敷利用でしたが、
今回は2人なのでカウンター席で会話と料理を楽しみました。

レバ刺し、もつ、共に満足して、あっという間にぺろ~んと食べましたよ^^
食べたいものをお手頃価格で気軽に食べられ、
料理はシンプルなものばかり。
お店選びで困った時に助けてもらえるお店「岩生」さん^^
また食べに行きますね^^
ご馳走さまでした。
岩生さん
岩生さん
岩生さん
岩生さん
岩生さん
岩生さん

-----------------------------------------------------------------------
食彩 岩生
静岡市葵区常磐町1-2-1 フレンド久喜ビル1F
Tel.054-221-4561
17:00~翌2:00


同じカテゴリー(和食)の記事画像
再び訪問
「おか穂」さん
桐やさん
秋
炭火焼「角鹿」さん
旬菜「武市」さん
同じカテゴリー(和食)の記事
 再び訪問 (2010-09-21 01:17)
 「おか穂」さん (2010-09-15 13:00)
 桐やさん (2010-09-12 16:03)
  (2010-09-06 13:21)
 炭火焼「角鹿」さん (2010-08-24 09:26)
 旬菜「武市」さん (2010-08-13 16:20)

2010年10月11日 Posted byyama at 13:54 │Comments(8)和食

この記事へのコメント
こんにちわ〜。コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
岩生さん、久しくいってないです。
モツおいしそうですね〜。
Posted by サワオ at 2010年10月14日 10:56
>サワオさん

こんにちは。ご無沙汰です〜!
岩生さんのモツ美味しかったですよ〜^^
久し振りに皆で呑みに行きたいです!
ニューブログ遊びに行きますね^^
Posted by yama at 2010年10月14日 12:56
『岩生』さん美味しいと噂では聞いてます
モツ以外にオススメがあったら教えて下さい~
Posted by hirohiro★ at 2010年10月16日 14:09
熱燗が美味しい季節になってきました。
赤貝いいですね〜
また是非ご一緒に。
Posted by momo at 2010年10月17日 20:47
レバ刺しと言えばもつ鍋で有名な「桐や」の
超人気メニューですね 臭みが無くて旨いです

岩生・・・お母さん元気かな また行ってみよう
Posted by ザキ at 2010年10月18日 15:28
>hirohiro★さん

こんにちは。
岩生さんは、特に魚系が美味しいですね^^
これまで岩生さんへ行くと、殆ど刺身ばかり食べている気がしています。
気軽に入れるお店ですから、機会がありましたら、ふら〜っと立ち寄ってみてください^^
Posted by yamayama at 2010年10月18日 19:07
>momoさん

こんにちは。
赤貝は、コリコリして美味しかったですよ〜^^
是非またご一緒しましょう!
Posted by yamayama at 2010年10月18日 19:09
>ザキさん

こんにちは。

桐やさんの「朝びきレバ刺し」のことですね、
私も一度食べましたがとても美味しかったです〜^^

もつ鍋と言えば、今度、福助さんのもつ鍋を食べに行こうと思ってます^^
私が行った時は、お母さんを見かけませんでした。
お会いできるといいな〜
Posted by yamayama at 2010年10月18日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩生さん
    コメント(8)